アロハ板。

思ったことを書く。

酒切れた。

酒が切れて最終兵器のラフロイグ。やっぱ飲み続けないとこの味には慣れない。

 

ということで最近昔のアニメを見返してるアロハです。使っているのはdアニメだけどアマプラからなんでわりと便利。

直近では「銀河英雄伝説」「境界線上のホライゾン」とか見てました。銀河英雄伝説は最近やってた新しいほうね。いやぁよかった。ホライゾンは昔リアタイで見てたけど、また見たくなって一期二期とぶっ通しで~。休日が消えたがこのご時世、無駄に外出るよかまし。ホライゾンは辞書並みに厚い原作も読んでたし、いまだに三期待ってるけど多分作る気ないよねw

老害みたいなこと言うけど、マジで最近のアニメは見てて何も感じない作品が多い。としとったせいなのかはたまた。まぁアニメはガキの代物と言われればそれまでだけど、鬼滅の刃はどうなのっていうw いい大人とやらがこぞって利用してるけど・・・コラボ商品多数。ちなみにアロハは一話で切りました。

 

そんな感じかな最近。