アロハ板。

思ったことを書く。

FOOOO

ついに12月。生存目標を達成したアロハです。

 

12月は予約してたサイバーパンクができる。加えて最近YouTube脳死で見てたときに、広告で流れたゲームが楽しみ。

「EVE」ってMMOゲーム。完全日本語対応版が8日にくるのでこちらも楽しみ。

 

てか、地球温暖化って嘘だと思うんだよね。地球は温暖と極寒をくりかえしてるわけで、人間ごときが何しようが温暖化は進むし防げないって考えいたらないんかな?

カーボンニュートラルとかアホの極み。そんなのに金使うのなら宇宙事業に投資しろ。いつまでも地球にいられるなんて錯覚するなw 何百何千年って単位で先を考えるなら地球外に出たほうが合理的だと思うんだが・・・

 

ハイボール飲んで寝るわ。