アロハ板。

思ったことを書く。

あっという間に二月

最近あたりめが美味しく感じるアロハです。

変わりなく働いてたらあっという間に二月ですね。一月はエヴァの映画を楽しみに生きていましたが公開は延期されました。頼みの綱は進撃の巨人とリゼロ、無職転生となっております。ピークちゃんめっちゃイイ!

二月といえば確定申告ですね。所詮フリーターの身の上、申告しても還付金は微々たるもんですが・・・返してもらうぜw というかe-taxが便利とか宣伝しているけど、マイナンバーカードと専用のカードリーダーないとできなんだよねあれ「うろ覚え」・・・まったく便利じゃねえw あれじゃ税務署に行く人が減らないわけだ。

毎日虚無だから副業か何かやりたいけど、やりたいことすら思い浮かばない。とりあえず二月は何か探してみよう。

 

では